ヘッダー画像

ごあいさつ

1sこの度は、バイアフタヌーンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます。

バイアフタヌーンは、昭和59年9月に

レディースファッションの

セレクトショップとしてオープンしました。

オープン当初は、コンサバファッションを中心に

OLさん向けのお洋服を取り揃えていました。

現在バイアフタヌーンは、30代~50代を中心に

ファッション性の高いおとなの女性の

お洋服やBag、アクセサリーなどを展開しています。

今までちょっと覗いてみたいけど、

なんとなく入りづらい・・・と

思っていた方にも、ホームページを通じて、

新商品のご紹介やイベント情報を発信していきます。

時々訪れてみてくださいね。

よろしくお願いします。

大人コーデ♥

2013.12.10

こんにちは~
今日は比較的冷え込みのない朝でしたね^^
サンフランシスコでは猛烈な寒波でー29度(°д°)なんて
ニュースで言ってました~
何だか温暖化のはずでしたよね??
地球はどうなってしまうんでしょう???
さて 今日もステキコーディネートですよ!
今週はモノトーンの着こなしで~す
パンツスーツをお探しの方に。。。
カッコよく決まります=
ウールレースのワンピはストンとしたシルエットが素敵(^_^)
グレイのワンピースに黒のコートで大人のコーデ
ニットジャージのチュニックは見た目、着心地とも(^-^)g”"
大人トラッドな着こなし◆
年末年始のご挨拶周りなどにいかがですか?
こんにちは~
今日は比較的冷え込みのない朝でしたね^^
サンフランシスコでは猛烈な寒波でー29度(°д°)なんて
ニュースで言ってました~
何だか温暖化のはずでしたよね??
地球はどうなってしまうんでしょう???
サイズ変換_CIMG0971
さて 今日もステキコーディネートですよ!
今週はモノトーンの着こなしで~す
サイズ変換_CIMG0979
パンツスーツをお探しの方に。。。
カッコよく決まります=
サイズ変換_CIMG0980
ウールレースのワンピはストンとしたシルエットが素敵(^_^)
サイズ変換_CIMG0981
グレイのワンピースに黒のコートで大人のコーデ
サイズ変換_CIMG0982
ニットジャージのチュニックは見た目、着心地とも(^-^)g”"
サイズ変換_CIMG0983
大人トラッドな着こなし◆
年末年始のご挨拶周りなどにいかがですか?

12月☆

2013.12.03

こんにちは☼
いよいよ12月に入りましたね~
ますます冷え込みも厳しくなって本格的な冬の到来です
忘年会やクリスマスパーティーなど楽しみも多い一ヶ月ですね(^_^)
ちょこっとおしゃれをして出かけると気分も違います=
さて そんな時のおすすめです!
キチンとしたい時のとっておきスーツです^^
ツィードの花柄模様はオリジナルです
在り来たりではない素敵=
お友達同士の集まりに。。。
ワンピースはいかがですか?
一枚でグーンとおしゃれ度アップ↑
手頃なお値段も(^-^)g”"
チェックのチュニックワンピも着こなし色々楽しめそう^^
鮮やかブルーのニット~
バックスタイルも(*´`)
大人のワンピース
ウールレースで華やかに・・・
この他にも冬の素敵がたくさーん
是非 素敵探しにいらしてくださいね(^_-)-☆

こんにちは☼

いよいよ12月に入りましたね~

ますます冷え込みも厳しくなって本格的な冬の到来です

サイズ変換_CIMG0962

忘年会やクリスマスパーティーなど楽しみも多い一ヶ月ですね(^_^)

ちょこっとおしゃれをして出かけると気分も違います=

さて そんな時のおすすめです!

サイズ変換_CIMG0949

キチンとしたい時のとっておきスーツです^^

サイズ変換_CIMG0950

ツィードの花柄模様はオリジナルです

在り来たりではない素敵=

サイズ変換_CIMG0974

お友達同士の集まりに。。。

ワンピースはいかがですか?

一枚でグーンとおしゃれ度アップ↑

手頃なお値段も(^-^)g”"

¥19800

サイズ変換_CIMG0975

チェックのチュニックワンピも着こなし色々楽しめそう^^

¥33600

サイズ変換_CIMG0976

鮮やかブルーのニット~

サイズ変換_CIMG0977

バックスタイルも(*´`)

¥20790

サイズ変換_CIMG0978

大人のワンピース

ウールレースで華やかに・・・

¥35700

この他にも冬の素敵がたくさーん

是非 素敵探しにいらしてくださいね(^_-)-☆

今週のディスプレイ

2013.11.27

こんにちは☼
今月も残すところあと少しになりましたね~
もう一ヶ月で今年も終わるかと思うと本当に早い(^_^;)
悔いのないように過ごさないと。。。
さて 昨日もフラワーアレンジに行って来ましたよ~
今回はタイのデザイナーのエキゾチックなアレンジでした
なかなか面白い(=^▽^=)
今週のディスプレイです~
イエローが効いているニットのチュニック♥
インナーのシャツの色もポイント!
ニットのパーカーもちょっと羽織るのにいいですね^^
こちらのコート。。裾が綺麗なペプラムになっていますよ
インナーのワンピースも人気のブラックウォッチ!
大人な可愛いですね~
ボーダーのニットはエプタモーダ(マルテ)のロゴが入って素敵!
バックのおすすめ~
今箱型が人気です!
そろそろ忘年会シーズン!!
おしゃれの参考にしてくださいね(^_-)-☆

こんにちは☼

今月ももう少しで終わりですね~

もう一ヶ月で今年も終わるかと思うと本当に早い(^_^;)

悔いのないように過ごさないと。。。

さて 昨日もフラワーアレンジに行って来ましたよ~

今回はタイのデザイナーのエキゾチックなアレンジでした

サイズ変換_CIMG0968

サイズ変換_CIMG0972

なかなか面白い(=^▽^=)

さて今週のディスプレイです~

サイズ変換_CIMG0956

イエローが効いているニットのチュニック♥ ¥16590

インナーのシャツの色もポイント! ¥14700

ニットのパーカーもちょっと羽織るのにいいですね^^ ¥24150

パープルのパンツもステキ! ¥15645

サイズ変換_CIMG0957

こちらのコート。。裾が綺麗なペプラムになっていますよ

軽~いウールで暖かい^^ ¥81900

サイズ変換_CIMG0959

インナーのワンピースも人気のブラックウォッチ!

大人な可愛いですね~ ¥30450

サイズ変換_CIMG0960

ボーダーのニットはエプタモーダ(マルテ)のロゴが入って素敵!

¥22050

バックのおすすめ~

サイズ変換_CIMG0961

今箱型が人気です!

いい色~中側は茶色でおしゃれ~

¥18900

そろそろ忘年会シーズン!!

おしゃれの参考にしてくださいね(^_-)-☆

タイプ色々

2013.11.23

こんにちは☼
今日も気持ちのいいお天気ですね~
この季節は晴れてくれるだけで嬉しいo(^▽^)o
さてコートを着ている人も多くなってきましたね^^
バイアフタヌーンも新作コートが続々と入荷していますよ~
ウールタイプのダウンです
ダッフルっぽくていい感じ♥
鮮やかなオレンジ=
お顔映りが明るくなりますよ
リバーシブルの薄手ダウン
いい色のチェックです(裏は黒)
ウールのコートは軽くてキチンとした感じ
コートもタイプが色々です
是非ご自分のライフワークにあった一枚を探してくださいね(^_-)-☆
こんにちは☼
今日も気持ちのいいお天気ですね~
この季節は晴れてくれるだけで嬉しいo(^▽^)o
サイズ変換_CIMG0948
(今週のアレンジはカトレアでした^^)
さてコートを着ている人も多くなってきましたね^^
バイアフタヌーンも新作コートが続々と入荷していますよ~
サイズ変換_CIMG0951
ウールタイプのダウンです
ダッフルっぽくていい感じ♥
サイズ変換_CIMG0952
鮮やかなオレンジ=
お顔映りが明るくなりますよ
サイズ変換_CIMG0953
リバーシブルの薄手ダウン
いい色のチェックです(裏は黒)
サイズ変換_CIMG0955
ウールのコートは軽くてキチンとした感じ
コートもタイプが色々です
是非ご自分のライフワークにあった一枚を探してくださいね(^_-)-☆

今週のコーディネート

2013.11.16

こんにちは!
キーンとした空気が気持ちのいい朝ですねー
紅葉も今週あたりが見頃を迎えるのでしょうか?
あちらこちらにお出かけになられる方も多く
何を着ていこうかしら~ このコートまだ早いかしら~
などと色々と悩みながらお洋服選びされてますよ(^_-)-☆
さて今週もステキのご紹介で~す♥
コート?ワンピース? どちらにも着られるコートワンピースです^^
襟のデザインが素敵~
今年人気の千鳥柄のワンピース!
ざっくりカーディガンで^^
こちらも千鳥のスカート キレイ色のカーディガンをポイントにして。。。
白のコートが冬に映えますね^^
カッコいいコーディネート!!
重ね着でシャツをインに。。。
ブーツはニーハイタイプをパンツイン!
冬こそ履きたい白のパンツ=
黒のコートで引き締めて!
こちらにはステッチの効いたブーツで^^
色々なコーディネートが出来る冬っていいですね~
是非お出かけの参考にしてくださいね(^_^)
2013 winterコートコレクション好評開催中!!

こんにちは!

キーンとした空気が気持ちのいい朝ですねー

紅葉も今週あたりが見頃を迎えるのでしょうか?

サイズ変換_CIMG0941

あちらこちらにお出かけになられる方も多く

何を着ていこうかしら~ このコートまだ早いかしら~

などと色々と悩みながらお洋服選びされてますよ(^_-)-☆

さて今週もステキのご紹介で~す♥

サイズ変換_CIMG0936

コート?ワンピース? どちらにも着られるコートワンピースです^^

襟のデザインが素敵~

サイズ変換_CIMG0937

今年人気の千鳥柄のワンピース!

ざっくりカーディガンで^^

サイズ変換_CIMG0938

こちらも千鳥のスカート キレイ色のカーディガンをポイントにして。。。

白のコートが冬に映えますね^^

サイズ変換_CIMG0940

カッコいいコーディネート!!

重ね着でシャツをインに。。。

サイズ変換_CIMG0934

ブーツはニーハイタイプをパンツイン!

サイズ変換_CIMG0939

冬こそ履きたい白のパンツ=

(裏起毛で暖かい~)

黒のコートで引き締めて!

サイズ変換_CIMG0943

こちらにはステッチの効いたブーツで^^

色々なコーディネートが出来る冬っていいですね~

是非お出かけの参考にしてくださいね(^_^)

2013 winterコートコレクション好評開催中!!

展示会

2013.11.13

こんにちは☼
昨日は春夏物の展示会に行って来ましたよ~
東京も急な冷え込みでコートを来ている人がちらほら~
今の季節だとトレンチコートを着ている人が多かったですね^^
今年人気なのもありますが。。。
一枚は持っていると便利ですね(^_^)
そして 展示会~
キレイ色のステキがいっぱいでした^^
入荷は来年の3、4月頃になります♥
楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆
2030 winter
コートコレクション開催中!
こんにちは
昨日は春夏物の展示会に行って来ましたよ~
サイズ変換_CIMG0920
駒ケ岳のサービスエリア!
雪山と紅葉のコントラストがキレイ~
東京も急な冷え込みでコートを来ている人がちらほら~
今の季節だとトレンチコートを着ている人が多かったですね^^
今年人気なのもありますが。。。
一枚は持っていると便利ですね(^_^)
そして 展示会~
キレイ色のステキがいっぱいでした^^
マルテ
サイズ変換_CIMG0922
サイズ変換_CIMG0923
サイズ変換_CIMG0925
サイズ変換_CIMG0926
ラバーズ
サイズ変換_CIMG0927
サイズ変換_CIMG0928
サイズ変換_CIMG0930
サイズ変換_CIMG0931
サイズ変換_CIMG0929
サイズ変換_CIMG0932
入荷は来年の3、4月頃になります♥
楽しみにお待ちくださいね(^_-)-☆
2013 winter
コートコレクション開催中!

2013 winter コートコレクション開催中!

2013.11.06

こんにちは!
先週から開催のコートコレクションにたくさんのご来店ありがとうございますm(_ _)m
まだお越し頂いてないお客様に一部ご紹介です♥
リバーシブルのコートは小花模様です✿
ふわふわで軽~い着心地ー
トラッド好きな方に大人のコート!
アクティブに着たいあなたに。。。人気のダウンベスト!
こちらもリバーシブルでチェックです
今の季節に軽~く着られるウールコート
ワンピースとしても着られます(^-^)g”"
いかがですか~ この他にもまだまだありますよ~
是非 店頭でご覧くださいね(^_^)
こんにちは!
先週から開催のコートコレクションにたくさんのご来店ありがとうございますm(_ _)m
まだお越し頂いてないお客様に一部ご紹介です♥
サイズ変換_CIMG0914
リバーシブルのコートは小花模様です✿
ふわふわで軽~い着心地ー
サイズ変換_CIMG0916
トラッド好きな方に大人のコート!
サイズ変換_CIMG0917
アクティブに着たいあなたに。。。人気のダウンベスト!
こちらもリバーシブルでチェックです
サイズ変換_CIMG0918
今の季節に軽~く着られるウールコート
ワンピースとしても着られます(^-^)g”"
いかがですか~ この他にもまだまだありますよ~
サイズ変換_CIMG0913
是非 店頭でご覧くださいね(^_^)
期間中¥3000以上お買い上げの方に
バックinバックプレゼント!!

2013 winter コートコレクション

2013.10.31

2013
winter コートコレクション!!
11月1日(金)~12月1日(日)迄
こんにちは☼
今日で10月も最終日ですね~
本当に月日が過ぎるのが早く感じられます(^_^;)
昨日の予告通り 明日から コートコレクション開催しま~す!
今年のコートはデザイン、素材、色など盛りだくさん!
コートは持っているけどもう何年も着ちゃってるし~そろそろ
買い替えようかしら? コートって冬になると毎日着るからもう一枚欲しい~
なんてお考えのあなた(そういう私もその一人(^_^;))
今年は買い時ですよ~(^-^)g”"
是非たくさんの中からお気に入りの1枚を見つけてくださいね(^_-)-☆
期間中¥30000以上お買い上げの方に
バックinバック プレゼント!!
皆様のお越しをお待ちしていま~す(=・ω・)ノ
2013
winter コートコレクション!!

11月1日(金)~12月1日(日)迄

サイズ変換_CIMG0899
こんにちは☼
今日で10月も最終日ですね~
本当に月日が過ぎるのが早く感じられます(^_^;)
昨日の予告通り 明日から コートコレクション開催しま~す!
今年のコートはデザイン、素材、色など盛りだくさん!
コートは持っているけどもう何年も着ちゃってるし~そろそろ
買い替えようかしら? コートって冬になると毎日着るからもう一枚欲しい~
なんてお考えのあなた(そういう私もその一人(^_^;))
今年は買い時ですよ~(^-^)g”"
是非たくさんの中からお気に入りの1枚を見つけてくださいね(^_-)-☆
✩期間中¥30000以上お買い上げの方に
バックinバック プレゼント!!
サイズ変換_CIMG0911
便利で可愛い水玉模様♥
皆様のお越しをお待ちしていま~す(=・ω・)ノ

今週のステキ~

2013.10.30

こんにちは☼
今日は気持ちのいいお天気になりましたね~
昨日はフラワーアレンジに行って来ました❀
トンガリ帽子が可愛いアレンジです♥
さて 今週もステキ達が目白押しです~
ミュールクールのワンピはパールがいっぱ~い!!
こちらは白襟が取り外し出来るワンピです
レースとマッチして清楚な感じ。。。
ツイードのシャネルタイプジャケットも今年っぽいですね~
デニムに合わせても素敵♥
ピンクが入っていて女子力up!
ニットチュニックで~す
☆予告
11月1日~12月1日迄コートコレクション開催します=
詳細は又次回にupしますね
お楽しみに(^_-)-☆

こんにちは☼

今日は気持ちのいいお天気になりましたね~

昨日はフラワーアレンジに行って来ました❀

サイズ変換_CIMG0900

サイズ変換_CIMG0901

トンガリ帽子が可愛いアレンジです♥

さて 今週もステキ達が目白押しです~

サイズ変換_CIMG0904

ミュールクールのワンピはパールがいっぱ~い!!

¥39900

サイズ変換_CIMG0905

こちらは白襟が取り外し出来るワンピです

サイズ変換_CIMG0906

レースとマッチして清楚な感じ。。。

¥39900

ツイードのシャネルタイプジャケットも今年っぽいですね~

サイズ変換_CIMG0907

デニムに合わせても素敵♥

¥47250

サイズ変換_CIMG0908

ピンクが入っていて女子力up!

ニットチュニックで~す

サイズ変換_CIMG0909

¥27300

サイズ変換_CIMG0910

¥16590

☆予告

11月1日~12月1日迄コートコレクション開催します=

詳細は又次回にupしますね

お楽しみに(^_-)-☆

ライナー付きコート♥

2013.10.23

こんにちは!
今週あたりからまたまた寒くなるようですね~
そこで 先週に引き続きアウターのご紹介です♥
今年は本当にコートが充実しています(^-^)g”"
特に今オススメなのが。。。ライナー付きコート!!
ライナー取り外しタイプなので今から冬またまた春迄着られます
こんな便利なコート♥ 見逃すわけにはいきませんよね~
こちらはカーキのフード付き
勿論 フードも取り外し可能!
ふわふわのラ、クーンの毛皮です
トレンチタイプをお探しの方はこちら~
こちらも袖口に毛皮付きです
どちらも ミュールクールの新作です♥
そして~ 今週のディスプレイで~す
モノトーンコーディネート☆
グラデーションが綺麗です~
カジュアル好きの方にオススメコーデ!
差し色にピンク=
このブラウスもさりげにおしゃれです
寒くなるこの時期! 是非試着しにいらしてくださいね(=・ω・)ノ
こんにちは!
今週あたりからまたまた寒くなるようですね~
そこで 先週に引き続きアウターのご紹介です♥
今年は本当にコートが充実しています(^-^)g”"
特に今オススメなのが。。。ライナー付きコート!!
ライナー取り外しタイプなので今から冬またまた春迄着られます
こんな便利なコート♥ 見逃すわけにはいきませんよね~
サイズ変換_CIMG0890
こちらはカーキのフード付き
勿論 フードも取り外し可能!
¥58850
サイズ変換_CIMG0894
ふわふわのラ、クーンの毛皮です
トレンチタイプをお探しの方はこちら~
サイズ変換_CIMG0891
¥72450
サイズ変換_CIMG0892
こちらも袖口に毛皮付きです
どちらも ミュールクールの新作です♥
そして~ 今週のディスプレイで~す
サイズ変換_CIMG0895
モノトーンコーディネート☆
ワンピース¥35700 ニットジャケット¥28350
サイズ変換_CIMG0896
グラデーションが綺麗です~
カジュアル好きの方にオススメコーデ!
サイズ変換_CIMG0897
差し色にピンク=
デニムjk¥30450 パンツ¥13650
サイズ変換_CIMG0898
このブラウスもさりげにおしゃれです
¥19950
寒くなるこの時期! 是非試着しにいらしてくださいね(=・ω・)ノ

新着情報

メルマガ登録

長野県飯田市銀座2-4

TEL/FAX:0265(23)8180

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休

ケータイはこちらから

アクセスQRコード